人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ハッピープライス♪*

最近、口紅を使わなくなってきた。スッピンってワケでもないんですが。
口紅つけるにしてもライン書くじゃないですか。口紅をちょいちょいと筆にとってラインを書くよりり、リップライナー使ったほうが断然キレイで、しかも早く書けることに気づいたんです。
なので、朝のメイクは、ラインを書いたら、グロスをON!です。手早くキレイ(当社比)なのですごく助かってます♪010.gif

ある日午後のお化粧直しの時。お化粧ポーチにはマストアイテムの口紅が2色。「化粧ポーチかさばるんだよねぇ、口紅が大きいのよ・・」で、気づいたんです。
「これってリップライナー2色のが、軽くて良いいのでは・・?」
そう思った瞬間、Tomosに走りました。えぇ、リップライナー買いに。
どのメーカーのでもいいのですが、くり出しタイプのリップライナーにこだわって探しました。(リップペンシルは削らないといけないですからね~。)そんなにリップライナー出してるメーカーがなかったのですが、ありましたよメイベリンで。しかもハッピープライス680円♪♪すごい安い。かなり安い。
他のメーカーは一本1200円なので、それに比べるとかなりお得ですよね~。
4色あったのですが、ベージュとピンクを一本ずつ買いました。お値段からあんまり期待してなかったのですが、これがまたいい!
リップライナー自体が適度な太さで書きやすいし、芯が比較的やわらかめで、ススッとラインが書けるんです。しかもカラーが良い!ベージュもピンクも他の口紅やグロスと相性が良くて、色んなグロスと合わせられます。(そういうもんですけどね☆)ワタシは、ラインをベージュで書いて内側にピンクをうすーく書いて色味を足したら後は透明グロスでおしまいにしてます。あんまり唇の内側方面に色を乗せると歯紅が心配で・・・☆
*ハッピープライス♪*_b0038991_14401041.gifライナーの芯がやわらかいので、2色使って色を混ぜることができるし、しばらく重宝しそう。今回はいい買い物したなー♪お買い得品だし、あと2・3本買ってこようかな。
*ハッピープライス♪*_b0038991_216843.jpg

*ハッピープライス♪*_b0038991_216882.jpg

*ハッピープライス♪*_b0038991_1440107.gif最近殺伐とした状態だったのですが、久しぶりにフェミニンらしいネタが出てヨカッタ。。
by reina917 | 2008-11-07 02:16