人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ウォーキング再開!*

ウォーキング14日目の頃あたりから、仕事が忙しくなって中断してたのですが、
本日再開しました!拍手!!001.gif

いい加減、運動不足のこのカラダにウンザリしてたので、今日から再開しようって
朝から決めてました。
だって、、夏に向けて頑張ってウェストのくびれを作ってたのに、途中で挫折したもんだから
夏になった頃には、元に戻っちゃったんだもん!!うわーーーん!!

今日は、ちょこっと40分のウォーキング。最初の5分は準備運動をかねてちょっと
ジョギング。カラダがあったまった頃にウォーキングをサクサク。
サウナスーツを上下きて、長袖Tシャツにロングスパッツを中に着てたのでちょっと動いた
だけでも汗かいてきました。家に着いたころには、汗ダラダラ042.gif

でも、すーーっごくスッキリしました。汗をちゃんとかくっていうのはすごく大事だなぁと実感。
夏なんだから、どんどん汗かいて代謝をあげるべし!
毎日ちょっとずつでもいいから、続けたいな、と心から思いました。


◆本日のトレーニング結果:
距離: 約 2.2km (2224m)
歩数:3588歩
消費カロリー:約130 Kcal(→すくなっっ)

◆サプリメント
ビタミンC:2000mg
ビタミンE:1500mg
アミノコラーゲン:1000mg
by reina917 | 2008-08-15 01:10