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by reina917
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*歩いてきました!11日目>夕食・骨盤・アミノ酸*

昨日は歩きにいけなかったので今日は歩き行きたい!
そう思ってたので、行く気まんまん066.gif

ダーリンに電話し「10時までに帰ってこれないならコンビニでおにぎりでも食べといて」と
言い捨て、家に着くなり晩御飯の支度をしました。(最近、ワタシいい妻だわぁ~)
ウォーキング行くなら食後1時間、、少なくても30分は空けたい。。
11時にはウォーキングに行きたいんだから10時半には食事をすませたい、と
考えていたのだ。今日はナシゴレン風炒めゴハン。美味しかったよー♪

ワタシは一人で先に食事をとったので10時には食べ終わりました。ダーリンが帰ってくる
までの間、バイオリンの練習をしつつ待ってのたですが、
やつめ、10時半過ぎに帰ってきやがった。。
ダーリンには帰ってくるなり食事を食べさせ、即出かけました。
今日も最初は5分程度のジョギングをしました。キツイ・・・坂道だから?
外は風が強くて、ちょっと埃っぽかったのですが、そのせいかちょっと息苦しいカンジでした。

本日はなんだかんだで50分くらい。序盤のジョギングでは息があがっちゃってましたが
それ以外はずっとウォーキングだったので、疲れは全然ありません。

んで、シャワーを浴びながら鏡でカラダをチェックしたのですが
おおぉ・・・!!ウェストにくびれが・・あるような気がする・・・!!
メジャーで計ってみたら1cmだけ減ってました。ワーイ041.gif
ところが、左右でくびれポイントが違う!!右の方がちょっと高いところにくびれポイントが
あるんです。多分、これって骨盤のゆがみのせいじゃないかなー、と思ってる次第。

骨盤のゆがみは、色んなところに影響するようで、最近ワタシの周りでは’骨盤ダイエット’が
キーワードになってます。

それから、今日はシャワーの後、スポーツドリンクでビタミンCと、アミノ酸、コラーゲンの
サプリメントを摂取してみました。スポーツドリンクのが、カラダの吸収が良さそうな気がして。。
明日の朝、お肌がぷるぷるになってますように(*^-^*)

今日は、夕ゴハンの話からウォーキング、骨盤ダイエット、サプリの話まで話題が
バラバラでしたが、お付き合いいただきありがとうございました040.gif

◆本日のトレーニング結果:
距離: 約 4.8km (4812m)
歩数:約7038歩
消費カロリー:約298 Kcal(→これだけ?!)

reina917の*体重*
体重を記録しているので、グラフをのっけることにしました012.gif
by reina917 | 2008-05-21 01:23