人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*街デート表参道&中華街*

058.gif本日は晴天なり!
目覚めたらとてもいい天気で、横にはダーリン・・・あぁ幸せ053.gif
のっけからノロケてますが、いいのです。コレはワタシのブログですから~。

本日は、表参道のビューティーサロンを2時に予約してたので、ダーリンと車で
休日の街に向かいました。まぁ、時間も時間だったので、人がめっちゃ多かったです☆

んで、ビューティサロンってなによ?ってカンジですが、その名の通りで、美容室でもなく
エステでもはなく、メイクが専門のサロンです。
メイクだけでなく、メイクのレッスンや、まつげパーマ、眉毛のお手入れ、等メニューはいろいろ。

今回は、眉毛のお手入れとまつげパーマをやっていただきました♪
久しぶりにお会いした先生に、「痩せた!顔が小さくなったわね~!」とお褒めの言葉を
いただきました。ワーイ♪
まつげパーマはちょっと時間がかかり、目を開けられない以上ワタシは寝るのみ。
(ダーリンは待つのみ)

すっかり目元に愛嬌がでたワタシは、気分を良くして、中華街に行こうとダーリンに
お願いし、夕食は中華街で食べることにしました。行きつけのお店がないワタシ達は
あの広い中華街でひたすら迷うのみ。。
*街デート表参道&中華街*_b0038991_01914.jpg

ダーリンが決めたお店に入り、ワタシは中華丼、ダーリンは広東麺、野菜炒め。
近所の中華屋でも食べれそうなオーダーですね・・。
で、お味は、ですが・・正直「ニュータンタン麺本舗」の方が美味しかったです。

中華街でお勧めのお店ありましたらどなかた紹介してください040.gif

帰る途中、出店でダーリンにパンダのぬいぐるみをお土産に買ってもらいました。
スイッチを入れると、曲が流れてトコトコ歩くのですが、目がに光ってコワイ。

でもカワイイのだ♪笹の葉っぱをくわえてるんだよ↓。
*街デート表参道&中華街*_b0038991_10895.jpg

by reina917 | 2008-05-17 22:06