人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*走って歩いてきました!効果のほどはいかほどに?!*

本日も序盤の5分ちょっとをジョギングにして、合計40分程度ですが
ウォーキング行って来ました!最近ワタシ頑張るじゃん!
でも、今日は絶対行かなきゃ行けなかったのです。なぜなら9時頃晩ゴハンを
ダーリンと一緒に食べたんですが、それが外食でね。。

しかも五右衛門スパゲティですよ。(あそこ美味しいですよね!)
しかも2種類のパスタのハーフ&ハーフですよ!
しかも完食ですよ!!(おーーーい!)

美味しく食事を済ませた後、スグにお家に帰りウォーキングの支度。
食事直後にカラダを動かすのは良くないので、15分程度練習がてらピアノを弾いてました。
それから出発です!
本日行った五右衛門スパゲティのお店は実は家からそんなに遠くないので、とりあえず
五右衛門スパゲティまではジョギングしました。。気分的に食べた分を燃焼したカンジです。

そのあとはサクサクとウォーキング。
今日のコースは横浜市の高級住宅街エリアを歩きました。
どのお宅もとても敷地も広く、建物が住んでいる人のセンスが感じられるような
モダンなお家ばかり。どの家も建物が凝っているわけですよ。
すごーい、こんなお家、へーベルハウスとかセキスイハイムのCMぐらいでしか
見たことないよ~、と感心しつつ1軒1軒を堪能させていただきました。

また、この季節は行く先々で花の香りが、漂ってきて心が洗われるようです。
住宅街エリアは、車の往来も少ないし、高級住宅は目の保養になるし、手入れをされた
植物の香りは心地いいし、結構いいかも。
明日もこの辺こよーかな、と思いつつ本日は終了。

追記:
ウォーキング初めて7日目ですが、今朝ななんと体重が2kg落ちてました!!
パチパチパチ☆明日の朝また計ってみますが、気のせいだったかしら??
by reina917 | 2008-05-13 23:58