人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今日も歩いてきました!*

今日も頑張ったぞ~003.gif
今日はキッチリ一時間でした。今までが軽く一時間以上歩いていたので、なんだか
短く感じましたが、よくよく考えると一時間カラダ動かすのって、すごくね?
本日歩いたコースは、川崎市内です。(ワタシは横浜市と川崎市の狭間に住んでるのです)
初めてのコースだったのですが、歩道も広くて街路樹もキレイだしやるじゃん川崎市。
アップダウンの激しい美しが丘のあたりは正直キビシイ、と感じていたのです。
道は平坦だし、登り道と言ってもゆるーーーーい斜面なので、筋力up066.gifにも
ちょうど良いカンジでした。
ウォーキング中は呼吸にも意識してるんですが、今日は深呼吸しても気持ち良い!
どうやら、カラダを動かすのに慣れてきたカンジです。
終わったあとダーリンと二人で「気分爽快だねー♪」と笑顔をかわす私たち。
どんだけさわやかカップルなんだよ!

でも明日も頑張るぞい001.gif

追記:
体重の変化はありませんでした。
でもなんかウェストできてきた?!気がする。
ハイハイ、気のせいですよ~。


by reina917 | 2008-05-09 00:27