人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*GEWAのコンチェルト*

*GEWAのコンチェルト*_b0038991_3303644.jpg

ん?なんだこれは??

と、思う方もいるかもしれませんが、これはバイオリンケースです。
趣味で習っているバイオリンですが、今まで使ってきたケースはすごく重いのデスよ。
楽譜もケースに入るメリットは確かにあったんだけど。。

「軽いケースいつか買ってやるぅ!」とココロに秘めていた思いが
今日やっとやっと叶ったのです!

バイオリンの先生に軽いケースが欲しいと相談した時に薦められたのがGEWA。
ネットでいろいろ探したんだけど、ケースも楽器同様ピンキリなのねー。
何十万もするケースもあれば、数千円で帰るケースもある。
予算のことはさておき、今回ワタシは「軽さ」にこだわって探してみた!
でも、やっぱり実際持ってみて決めたいな、と考えて御茶ノ水へ。

御茶ノ水って、スノーボード用品のお店がたくさんあるって思ってたけど
楽器屋さん多いねーーー!もぅビックリしましたよ☆
会社の友人3人がたかが買い物に付き合ってもらい、いざ宮地楽器店へ。

店に入るなり店員さんに「軽いケースください」といい、一番最初に渡されたのが
このGEWAだったのです。
手に持った瞬間不思議としっくりきて「あぁ、これを買おう」ってすぐ思いました。
東洋楽器のケースが気になってたんだけど、お店にはなくカタログの写真と
お店の人にGEWAと東洋楽器の製品の違いを説明してもらいつつも、
もうココロは決まっていました。

ワタシが買ったGEWAの「コンチェルト」は最新モデルだそうで、
希望どおり、とっても軽くて、しかも最高の品質。

ルンルンで家に帰って、しばらく記念撮影が続きました☆(練習は?)

*GEWAのコンチェルト*_b0038991_3383487.jpg

今回で3代目のケースとなるGEWAのコンチェルト。

by reina917 | 2006-11-11 03:52 | *Love music?*