人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ワンダフル!ヒロインメイク!*


最近、よく見かけるキスミーのヒロインメイクシリーズ。
特に気になるキャッチコピーが、コレ↓
*ワンダフル!ヒロインメイク!*_b0038991_034374.gif
「まつ毛は常に上を向いていなければ」
これは、ヒロインの掟なのですよ!!「ヒロインの掟ぇ?なにそれ!?」
と思うなかれ。パッケージのイラストを見ると「う・・・っ確かに・・・」と思うから☆
*ワンダフル!ヒロインメイク!*_b0038991_0385660.gif
確かにこのテのヒロインのまつ毛が下がってるコトなんてありえない。
ってゆーか、下がってたらコワイ、自分のまつ毛が刺さってもれなく失明。

どこのドラックストアに行っても置いてあるし、ドンキーにだっておいてあるから
気になって気になって・・・。でもマスカラなんていくらでもあるから
ジャケ買いは、やめておこう・・って思ってたのに!!
パッケージにチラつく呪文のコトバが・・・!!

2005年@cosme ベストコスメ大賞マスカラ部門第1位

キャー♪買う買う!!まーっお値段もかなりチープ!
ロング力とカール力に加えコストパフォーマンスがいいことが理由となって
10代後半から20代前半から絶大なる支持があったようです。
コレには、ワタシも納得!!

カールの持続性ロング効果も期待以上!!
さすが、「天まで届け!マスカラ」。ロング効果もバッチリです。
しかもウォータープルーフだからパンダ目にもならないし。
これってこれって、結構よいのでは?!と一人で静かに感動してました。

1本4000~5000円位だせば、ヘレナや、ランコム、ディオールで
もっとカールやロング効果があるマスカラもあるんだけど、コストパフォーマンスを
考えると、どうにもバランスが取れてない。
値段に対してえられる効果がどうかなー、って思ってしまう。

それに対して、キスミーのヒロインメイクマスカラは、値段の割りに効果大!!
メイク大好きなコにプレゼントしたって喜ばれるんじゃないかと思うくらい♪

「あ~良いマスカラないかなぁ~」って
思ってるそこのアナタ!!ヒロインメイクマスカラをお試しあれ。
値段もチープだし、デパートのお化粧品売り場に行く前に、
会社の近くのドラックストアにGO!GO!!だよ!!

by reina917 | 2006-04-13 10:19 | *Make up*