人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*おとなしくDENに向かってたと思えば・・・*

*おとなしくDENに向かってたと思えば・・・*_b0038991_235139100.jpg

CDを作ってました(しかもコピー☆☆)
あぃ、すんません☆

「そういえば、最近新しい音楽きいてないわぁ~」と思い、CDをレンタル。
さっそくVAIOの出番!と張り切り、CDを作成しました。
この写真のCDは複製したもので、正真正銘のコピー。コピーなんですよ。

ジャケットの写真も家のコピー機でカラーコピーしただけなんだけど、
一瞬、わからないでしょ?
こやうやって、ちゃんとつくれば、大事にするかなぁ~と思ってコツコツ
作ってみました。

これって、犯罪じゃないよね?!自分で楽しむために作っただけだし!!

ちなみの、この写真を撮った数秒後に牛乳をぶちまけてしまい、
デスクの上が牛乳くさぁくなっちゃったよぅ~(>_<)

写真の中の腕組してるアヴィリルが「だからちゃんと買えっていってるんでしょぉ!」
と言ってるように思えるのは錯覚・・・?



持ち主よりDENを活用してるのは、ダーリンと愛猫のなぼな、だったりする☆
二人で何見てるんだろうね??
*おとなしくDENに向かってたと思えば・・・*_b0038991_0244087.jpg

(なぼな)人差し指は、「F]と「J」におくんだにゃ。
(だーりん)ハ、ハイ!
(なぼな)ダブルクリックのやり方は・・・・

by reina917 | 2005-07-04 23:51 | **About Reina**