人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*妹がいればいいのにな。*


*妹がいればいいのにな。*_b0038991_02822100.jpg

と、切実に思う瞬間であります。
こちらの写真はワタシの神棚の中のアイテム(の氷山の一角)です。
→*女の神棚*
この、たまりまくったコスメ・・・使い切らない間になぜ、いくつも
買い増しをしているのか、自分。
ここまであると、後悔するというより、圧巻である。

この大量のマニキュア、口紅、グロスにファンデーション、マスカラ・・・
一体どうすれば?
使い終わっているわけではないので、(ってゆーか使ってないし)捨てるのに
惜しい、だけど正直こんなにいっぱいいらない。
ってゆーか、ワタシが20代の間には使い切らないだろう。。

あぁ、こんな時に(自分になついてる)妹がいれば!!!!

<自分>「おねーちゃん、もぅ使わないし、アナタの方が似合いそうね、使うならあげるヨ。」
< 妹 >「わぁ~、お姉ちゃんアリガト!ワタシじゃ、ヘレナのグロスなんて買えないよ~♪」
<自分>「そうそう、この前あげたマイキュア。アナタ窓側に置いちゃダメよ。」
< 妹 >「えぇーどうしてー?」
<自分>「マネキュアもそうだけど、お化粧品は直射日光に当てると変色しちゃうの。直射日光を避けた涼しいところに保管しておくといいよ。」
< 妹 >「そうなんだ、わかった。(「ごはんですよ」みたい・・・)」

こんなこと想像してる、ワタシは末っ子だった。
むしろ<妹>のセリフを過去に言っていたのはワタシじゃん!!

もぉ、コレを使い終わらないうちにコスメは買わないぞ!と心にゆる~く決めつつ、
また買っちゃうんだろうなぁー。

でもさーしょうがないじゃん~、だって欲しいんだもん~!(中村うさぎ風味)
海外旅行で立ち寄るDuty Freeとかぁ~、(→*ゴージャスなグロスは海外で?*
シブヤ西武とかさ~、かなり魅力的じゃん!買っちゃうよぅ~☆

こんなカンジで増殖し続ける、コスメたち。
あぁ~使い切らないよ~。
ってか、みなさんグロスって最後まで使ってますか?
シャドゥを最後の最後まですみつついて使いますか??

妹がいたらなぁ~、って思うのワタシだけじゃないよね!

ってことは、義理でもいいから姉が欲しいって思っている人もいる、かも?!

求む、妹!!!

by reina917 | 2005-05-06 00:28 | *Make up*