人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*女の神棚*



*女の神棚*_b0038991_12583244.jpg

ドレッサーは「女の神棚」である、と「美人画報」でおなじみの
安野モヨコ先生はおっしゃってましたが、上記写真がワタクシの
いわゆる「神棚」でございます。

ドレッサー、というほどたいしたものではないのですが、日々自分の
姿をチェックする場所。
そして、自分のスペシャルなアイテムが勢ぞろいしてる場所。
時計や、お気に入りの香水、お化粧品の数々に、並べてもきれいな
マニキュアたち、やっと見つけたお気に入りの手鏡・・・。
あーステキ!女でよかったわー♪♪(*^-^*)

でも、よく考えるとドレッサーって女性しか使わないよね~。。
確かに「女の神棚」。
で、なんの神様がいるんだって?
そりゃ、美の女神でしょ。


※鏡にクマのぬいぐるみと、等身大の鏡にネコのおシリが写ってるのがポイント☆

by reina917 | 2005-04-05 12:58 | **About Reina**