人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*

ご無沙汰してます。フェミニンです。5月のGWを利用してLAに行くことになりました。
「GWを海外で過ごす」なんて、昔からの憧れだったのですが、意外とできるもんです。しかも驚くほど安く手配できました。いや、むしろ平常日と同じくらいの価格でくることができました。自分で手配すりゃ、こんなに安くあがるのか、と改めて実感。ツアーで旅行に行くと便利な面もあるけれどね。

*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*_b0038991_14401041.gifさて、今回の旅行は、親友のMisaちゃん(新妻)との二人旅です。彼女と海外旅行に行くのは久しぶり!4年くらい前に、グアムとロタ島に行ったことがあるけど、それ以来。国内旅行は何度か一緒に行ったんだけどね。

*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*_b0038991_14401040.gif最近は一人で海外に行くことが多かったので、女子2人旅は久しぶりで、ドキドキワクワク!!ホテルを2人で決めたり、遊びに行く日程を決めたり、と、準備の段階でかなりテンションが高め!荷物のパッキングをするだけでも「●●●持ってく?どうする~?」「大きいスーツケース買っておけばよかった!」と電話で大騒ぎ。
2人旅ってこんなカンジで旅行前から楽しいものなんですね。

出発は5月1日14時の飛行機なので、時間に余裕があったのですが、前日に成田の空港近くのヒルトンホテルにダーリンと一泊することにしました。これでダーリンも少しは旅行気分を味わえると言うものです。

今回の旅行は、前のめり気味で楽しいカンジです。どうなることやら、乞うご期待!!

*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*_b0038991_2165119.jpg

ヒルトンのロビー。外国人のお客様が大勢いました。
*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*_b0038991_2171123.jpg

お部屋とお部屋からの景色。お部屋から飛行機が見れると思ったのですが、山側で見れませんでした。
*Go!Go!Los Angels!-!-旅は前のめり気味で!-*_b0038991_2172723.jpg

by reina917 | 2011-04-30 02:22