人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*イメージチェンジ冬の陣*

そろそろイメチェンしたいなぁ~。

と思いたったところで、行く先はモチ、美容院!!
ヘアスタイルを変えると気分も変わる♪
自分もリフレッシュできるし楽しいものです♪♪

そんなワケで、今年の冬はエクステつけてロング!
ロングヘアですよ~(*^-^*)
セミロングもそろそろ飽きてきたしね。

イメチェンも簡単にできるなんて、世の中便利になったモンです。

そしてエクステのお手入れに欠かせないのがシャンプー・トリートメント!
市販モノをたくさん試してみた中で、一番エクステを良い状態で保ってくれ
るのがシナジーシリーズ。
*イメージチェンジ冬の陣*_b0038991_12494965.jpg


エクステしているときのヘアケアグッズはいつもコレを愛用してます。
お手入れしてないエクステはすぐにボロボロになっちゃうし、
マジ、みっともない!!!!

ヘアケアは手間ヒマかけてこそ、だよね。
こうゆう努力は5年後、10年後に差がでてくるんだわ、と信じつつ
今日もおうちでトリートメントに励むのでした☆

資生堂ビューティーカンパニー / SHISEIDO BEAUTY COMPANY[SYNERGY]
by reina917 | 2004-12-15 13:02 | *Hair care*