人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*突然のお別れと新しい出会い*

突然のお別れがワタシにやってきました。6年間一緒に暮らしていたくるみが天国に行ってしまったのです。その悲しみと言ったら言葉で表すことができません。
ワタシのヒザの上の乗っては、なでられてる幸せそうなくるみの顔はわすれられません。
*突然のお別れと新しい出会い*_b0038991_20461882.jpg


くるみがいなくなってしまって、毎日泣いて過ごしていたワタシに、ダーリンが新しい仔猫をもらおうと、言ってくれました。くるみの代わりにはいないけど、寂しさを埋めてくれる存在が必要だと思った私たちは新しい仔猫えをもらうことにしました。
3月4日生まれのまだ小さい仔猫を、4月の上旬、栃木まで迎えにいきました。

白いカラダに青い目をした仔猫を、「さくら」と名付けました。
*突然のお別れと新しい出会い*_b0038991_20543593.jpg

うちに来た当時の体重は360g。
by reina917 | 2010-04-30 20:55