人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*牡蠣パラダイス*

金曜日の夜、友人のMと牡蠣を食べに行きました。どちらかと言うとワタシの「牡蠣がたらふく食べたい!」というリクエストをのんでもらったのですが☆
とにかく、牡蠣・かき・カキ!!づくしです。生牡蠣から始まり、牡蠣の酒蒸、カキフライ、焼き牡蠣、牡蠣鍋・・・
*牡蠣パラダイス*_b0038991_16245245.jpg

*牡蠣パラダイス*_b0038991_16245235.jpg


あーとにかくどれもこれも美味しかった!!!お料理の他にお酒のつまみを何皿かオーダーし日本酒や焼酎をガンガンのみながらのお食事だったにも関わらず、二人で8千円程度。ちょっと安すぎないか?と心配になってしまうくらいリーズナブル。カウンター席だったけど、板前さんがとっても素晴らしい人だったことも忘れられない。と言うのも、おしゃべりが盛り上がってる時に間を割って入るように「すみまーん、失礼しまーす、ビールお待たせしましたー」とかいって会話をぶった切るサービスをする店、よくあるじゃないですか。ここの板さんは、食事を出すタイミングや、ワタシたちに話しかけるタイミング、何もかも、ちゃんと空気を読んでくれてたの。それがすごく心地よかったです。
もう一回行きたい、いや、もう一回どころか、行き付けのお店にしたいくらいだ。
by reina917 | 2009-10-10 16:24