*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:*Cool Leather* ( 4 ) タグの人気記事

*萌え手帳!!*

b0038991_14401040.gifまたまた革製品ネタですが今回は手帳カバーをゲットしました!!
この日を、指折り数えて待ってたのよ~♪

b0038991_14401041.gifドイツヌメ革の素材でさわり心地はいいです。(でも汚れ目立ちそー☆)
色は女性らしいベージュをチョイス。シャーボXのブロンズと色合いがピッタリです。♪
そして、そして、今回も名前を入れていただきました。文字色は金。
b0038991_12482346.jpg

以前、「萌えノート」といって大喜びして買ったA5サイズの手帳は、重くて重くて☆b0038991_14401089.gif
持って歩くのが辛くなったので、軽量&コンパクトな手帳に切り替えることにしました。

これから使おうと思ってる手帳は、「超」整理手帳
なので、このカバーは「超」整理手帳専用のカバーなのです。最近自分と手帳の関係を
見つめ直し、どういう使い方をしたいかをよーーく考えた結果、この手帳になったのです。
これから使い始める手帳に期待で胸がいっぱいです♪

b0038991_14401041.gif

by reina917 | 2008-09-12 09:48
萌えノート
萌えペン
に続き届きました、「萌え手帳」041.gifイヤッホー♪
一番上に乗っている2本のペンは「シャーボX」。
芯の色や太さをいろいろ変えられるのでとっても便利049.gif
ブラウン:コレは手帳用。シャーペン0.3、ボールペンはBR、BK
ゴールド:こっちは仕事用。シャーペン0.3、ボールペンはBR、BK、RD

下の小さめのノートが今回届いたノート
これは手帳のカバーとして使うつもりなんだ。
中にA5のマンスリーノート、と単純なA5ノート。
本来はBLOCK RHODIAカバーなので、メモパッドにもなります。001.gif
b0038991_1543595.jpg


刻印を入れていただきました。書体について大満足~♪♪
b0038991_15435914.jpg



by reina917 | 2008-02-27 15:43
*萌えノート*に引き続き革製品ネタで恐縮ですが・・
買っちゃいました、ユーラシアトランク!!!

b0038991_341788.jpg


キャ~!嬉し~!欲しかったのよ~!!
機内に持ち込めないから、ハードケースがいいのはわかってるんだけど、
もぉ、どうしてもコレが良かったんだ。
ってか、スーツケース持ってなかったから、買うならコレに決めてたの。

b0038991_3454220.jpg


スーツケースじゃなくて、トランク!!(どう違うか知らんが)
ハードケースじゃなくて革よ、革~!!(丈夫で軽いピッグスキン)
留め金といい、もち手の部分といい、ステッチといい・・・ハァ。(ため息)

「汚れそー!」「キズがつくぞ~」って指摘されそうだけど、
そんなん、どうでもいいのだ☆
汚れもキズもになるのよ。

持ってるだけで、嬉しい♪♪そーゆーアイテムがあるなんてステキだよね。
早くコレ持って旅行に行きたいなぁ~♪♪♪
b0038991_16254899.jpg


あ、そだ。コレは「萌えカバン」と命名しようっと。

by reina917 | 2006-04-30 03:43 | *Travel*

*萌えノート*


レザー製品が大好きなワタクシ。

「ノートカバーが欲しいなぁ~」と思って、革製品を探してたところ、
コレにめぐり合いました↓
b0038991_1334340.jpg


レザーの色合いといい、ステッチといい、もうワタシの心をわしづかみ!!
う~たまらん!!ステキだわ~!!萌えるわ~!!
ということで、こちらを「萌えノート」と命名。

アキバ系諸君、萌え系キャラのグッズを買いあさってるくらいなら、
こーゆー一生モノを買いたまえ!!

ちょっと高かったんだけど、思い切って買っちゃったよ☆
届くまで13週間かかるそうな・・・。
ハァ~・・・早くこないかナ。
届くまで、サイトの写真で我慢するか。

それにしても、素敵だわー。萌えるわー。ムラムラするわー。
10年後たっても使ってられるもの、ってホント素敵だわー・・。
(繰り返しになるので、ここで終わりにします。。)
【楽天市場】ノートパッドホルダー:ポルコロッソ-革の鞄と時計の店

by reina917 | 2006-04-19 13:41 | **About Reina**