*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*アロマな香水*

本日、待ちに待ったシナリーの香水が届きました♪
シナリー会員の会社の方に買ってもらったのですが、
見てください!ボトルが素敵でしょ?
b0038991_13291397.jpg

香りもステキで、キャッチコピーもこれまたステキ。
「その香り、ヴィーナスの微笑み」
ですって!!きゃー!!
香りの系統としては、リラックス系、かな?
リーフレットには
「心をリラックスさせ、頭脳を明晰にして
記憶力を増進させる効果が期待できます」

と書いてありました。

これは、会社に一本、自宅に一本必要ですな~。

しかも、嬉しいことに、写真右のアロマランプがプレゼントとして
いただけたのですョ。

by reina917 | 2006-05-12 13:29 | *Road to Feminin*

*6月の旅行が決定~♪*


                     Daerミサオ
b0038991_2313391.jpgGWにわざわざ我が家まできてくれてありがとねん。
お茶飲みながら、一緒に旅行調べたりして、とっても楽しかったよ!

*旅行計画書 reina.ver *も少しは役にたったかしら?



b0038991_2316423.jpgセブに行こうとか、パラオにするか、だの、ニューカレドニアにしとくか、とかしまいには、マニラ空港について調べ始めたりして一時は収集がつかなそうな気配もしてたけど、それもまた楽しいのよねー♪

旅行レイナは久しぶりだから、ちょぉ楽しみ!


b0038991_23203464.jpg日程も航空会社も、価格も(ココ大事)そこそこのが見つけられてヨカッタよね。

レンタカーの手配はレイナがしとくから
クルマの運転は頼んだよ~。


パスポート期限足りなくてスミマセン。ちゃんと間に合うように申請します☆
(っつーか、キミのは期限大丈夫だったの??)
今年、水着買うなら一緒に買い物いこー♪

んじゃ!

ロタ島とグアムで4泊5日の旅

ロタ島で泊まるホテルはココ→The Rota Hotel

グアムで泊まるホテルはココ→Royal Orchid Hotel In Tumon, Guam

by reina917 | 2006-05-06 22:42 | *Travel*

*待望のパン焼き機♪*


友達カップルより、新居祝いにパン焼き機をいただきました!
National SD-BT103
キャッホー!!欲しかったんだよね~!!
おうちで焼きたてのパンができるなんて、夢みたい♪

早速、パンを焼いてみました。
んもぉ、ちょぉ美味しい!!
焼きたてだからフワフワでやわらかいし、すんごくイイ香り♪
しかし、処女作は写真に収めてないのです~。
自家製パンに感激してしまい、パンを一瞬で胃に収めちゃったのよ~☆

使い方によっては、フランスパンとかクロワッサンもできるらしいョ。
取り説には、なにやら”ハイジの白パン”らしきものもあったし。
(あれは何パンなのかしらね?)

あぁ、お米がなくなったらパン作って食べれるのね。
いや、なくならなくても毎日パン食べたいー。
(いつか飽るだろー)

そんでもって、この優秀なパン焼き機(いいずらいなー)は、ケーキも
焼けるそうなので、これまた早速焼いてみました!ウキキッ

チョコチップケーキとウワサのパン焼き機です!↓
b0038991_21205976.jpg

あ、これじゃ、なんだかわかんないわ~☆
なんか、まんまるい植木鉢か、形がおかしいレンガみたいに見える☆
けど、これケーキだから!
パン焼き機のサイズに比べてかなり小さいけど、ケーキだから!!

ちょっと、場所を替え、ケーキを切ってみました。
b0038991_21371982.jpg

断面でなんとなく、パウンドケーキっぽく見えるでしょ?
モチロン味はチョコケーキよ!
当然美味しいし!(当社比)
ケーキもパンとおんなじで、ネタを替えればいろんなケーキができるのだ。
次回は、レモンケーキ作ってみたいなぁ~。
週末ごとにこんなに食べてたら、絶対太る!太る・・・けど作って食べたい!!

とっても嬉しい新居祝いをくれた友達カップルにとっても感謝♪
(早く結婚しろー)

カンタン&便利な、パン焼き機を作ってくれたNationalさんにも拍手~☆
(でも、ネーミングどうにかなりませんか?SD-BT103って覚えづらいんスけど。)

みなサマも週末は、レッツ ホームベーカリーですよ!

by reina917 | 2006-05-04 21:20 | **About Reina**