*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


Dearミサオ
今度の旅行計画書reina.verだよ。
安・近・短を基準に探してみたんだけど、ロタ島はどうかなー?

いろいろビーチ探したんだけど、ここ海が本当にキレイだよ!
海しかないけど、ビーチでのんびりだけするってもの贅沢でいいじゃ~ん。
b0038991_737262.jpg
(↑ココはスイミングホールという所で真水が湧き出てる天然のプール)

ホテルのそばのテテトビーチで見る夕日は息を呑むほど美しく、
夜見えるミルキーウェイは、それはそれはロマンティックだそうよ♪
(一緒に見る相手がレイナってのも微妙でしょうけど・・。)
b0038991_7384162.jpg


あ、ちなみにレンタカー借りれば島を周遊できるみたい。(小さい島だから)
せっかくだからクルマ借りようよ~。(レイナが運転してもいいし・・。)
あと、テテトビーチ↓は、ホテルから歩いて1分だって、ホントかな?
b0038991_7434558.jpg


んで、帰りはグアムで一泊して、お買い物♪♪
買い物はササッとすませて、ホテルでのんびりしてもいいし、遊び行ってもいいし!

一応ツアーページをピックアップしておいたよ↓見てみて~!
◆◇ロタ島&グアム5日間!
朝出発、ホテル指定、、グアム宿泊アリでさがしたの。

ミサオ案も後で聞かせてくれい!それじゃ、まったねー♪


*旅行計画書 reina.ver その2*
by reina917 | 2006-04-30 05:51 | *Travel*
*萌えノート*に引き続き革製品ネタで恐縮ですが・・
買っちゃいました、ユーラシアトランク!!!

b0038991_341788.jpg


キャ~!嬉し~!欲しかったのよ~!!
機内に持ち込めないから、ハードケースがいいのはわかってるんだけど、
もぉ、どうしてもコレが良かったんだ。
ってか、スーツケース持ってなかったから、買うならコレに決めてたの。

b0038991_3454220.jpg


スーツケースじゃなくて、トランク!!(どう違うか知らんが)
ハードケースじゃなくて革よ、革~!!(丈夫で軽いピッグスキン)
留め金といい、もち手の部分といい、ステッチといい・・・ハァ。(ため息)

「汚れそー!」「キズがつくぞ~」って指摘されそうだけど、
そんなん、どうでもいいのだ☆
汚れもキズもになるのよ。

持ってるだけで、嬉しい♪♪そーゆーアイテムがあるなんてステキだよね。
早くコレ持って旅行に行きたいなぁ~♪♪♪
b0038991_16254899.jpg


あ、そだ。コレは「萌えカバン」と命名しようっと。

by reina917 | 2006-04-30 03:43 | *Travel*

*萌えノート*


レザー製品が大好きなワタクシ。

「ノートカバーが欲しいなぁ~」と思って、革製品を探してたところ、
コレにめぐり合いました↓
b0038991_1334340.jpg


レザーの色合いといい、ステッチといい、もうワタシの心をわしづかみ!!
う~たまらん!!ステキだわ~!!萌えるわ~!!
ということで、こちらを「萌えノート」と命名。

アキバ系諸君、萌え系キャラのグッズを買いあさってるくらいなら、
こーゆー一生モノを買いたまえ!!

ちょっと高かったんだけど、思い切って買っちゃったよ☆
届くまで13週間かかるそうな・・・。
ハァ~・・・早くこないかナ。
届くまで、サイトの写真で我慢するか。

それにしても、素敵だわー。萌えるわー。ムラムラするわー。
10年後たっても使ってられるもの、ってホント素敵だわー・・。
(繰り返しになるので、ここで終わりにします。。)
【楽天市場】ノートパッドホルダー:ポルコロッソ-革の鞄と時計の店

by reina917 | 2006-04-19 13:41 | **About Reina**

革製品





G・LALO
http://www.rakuten.co.jp/bunguya/622424/667972/#920153

鞄工房HERZ
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/387414/579793/
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/387414/455315/

zeit Vektor ツァイトベクター
http://www.pen-house.net/pen/reimei/index.htm

More
by reina917 | 2006-04-18 02:45

最近、よく見かけるキスミーのヒロインメイクシリーズ。
特に気になるキャッチコピーが、コレ↓
b0038991_034374.gif
「まつ毛は常に上を向いていなければ」
これは、ヒロインの掟なのですよ!!「ヒロインの掟ぇ?なにそれ!?」
と思うなかれ。パッケージのイラストを見ると「う・・・っ確かに・・・」と思うから☆
b0038991_0385660.gif
確かにこのテのヒロインのまつ毛が下がってるコトなんてありえない。
ってゆーか、下がってたらコワイ、自分のまつ毛が刺さってもれなく失明。

どこのドラックストアに行っても置いてあるし、ドンキーにだっておいてあるから
気になって気になって・・・。でもマスカラなんていくらでもあるから
ジャケ買いは、やめておこう・・って思ってたのに!!
パッケージにチラつく呪文のコトバが・・・!!

2005年@cosme ベストコスメ大賞マスカラ部門第1位

キャー♪買う買う!!まーっお値段もかなりチープ!
ロング力とカール力に加えコストパフォーマンスがいいことが理由となって
10代後半から20代前半から絶大なる支持があったようです。
コレには、ワタシも納得!!

カールの持続性ロング効果も期待以上!!
さすが、「天まで届け!マスカラ」。ロング効果もバッチリです。
しかもウォータープルーフだからパンダ目にもならないし。
これってこれって、結構よいのでは?!と一人で静かに感動してました。

1本4000~5000円位だせば、ヘレナや、ランコム、ディオールで
もっとカールやロング効果があるマスカラもあるんだけど、コストパフォーマンスを
考えると、どうにもバランスが取れてない。
値段に対してえられる効果がどうかなー、って思ってしまう。

それに対して、キスミーのヒロインメイクマスカラは、値段の割りに効果大!!
メイク大好きなコにプレゼントしたって喜ばれるんじゃないかと思うくらい♪

「あ~良いマスカラないかなぁ~」って
思ってるそこのアナタ!!ヒロインメイクマスカラをお試しあれ。
値段もチープだし、デパートのお化粧品売り場に行く前に、
会社の近くのドラックストアにGO!GO!!だよ!!

by reina917 | 2006-04-13 10:19 | *Make up*
最近まつげエクステンション(ロングアイラッシュとも言うらしい)が気になる!

ワタシはまつげが短い、少ない、のないないずくし。(号泣)
あぁ~、一度でいいからまつげが長い自分を経験してみたい~!

付けまつげも試してみたけど、手先が器用じゃないから、
上手につけられなくて、全然ダメだったし(ってゆーか、ヘンだった)☆
マスカラだけじゃちとパワー不足☆
強がり言うわけじゃないけど、マスカラの重ね付けもあんまり
スキじゃないんだよね、不自然なカンジになっちゃうし!!

まつげのエクステンションの方が究極不自然じゃん!っていう
ツッコミはここでは無視します。
マスカラをちょいちょいつける必要ないって言うし、あぁ、素で
まつげが多くて、長いなんてどんなにいいだろ。。

そんなワケで早速探しました、まつげエクステンションやってるサロン♪
アロマミューズ・→ココは我が家からちょぉ近いし、キャンペーンやってるらしいから
行って見ようかなぁ~って思ってます。

b0038991_1535257.jpgb0038991_154299.jpg


まつげエクステンション、って実際どうなんだろ?!

やったことあるヒトいませんか?

エキサイト質問広場で聞いてみようかしら。いや、それはちょっと恥ずかしい。

ある日突然、目元がハデになってるワタシを見ても皆さん驚かないでね・・。
(そして悩みつつ、終わる。)

by reina917 | 2006-04-11 03:09 | *Make up*
お、なにやら、気合が入ったタイトルですな。サブタイトル付いちゃってるよ!

そうです。気合が入ってマスともよ!(ヘンな日本語)

先週の土曜日に美容院に行ってまいりました。
いつものとおり、カラーリングのメンテナンスです。
(要するに、伸びてきたところをカラーするだけ。)

カラーのメンテの為、毎月美容院に足を運んでいるのですが、
4月に入ったことでですし、今回は思い切ってカラーチェンジしようではないですか!!

カラーチェンジくらいで大げさだろー・・、って思うでしょうが、ノンノン!!
これって意外と髪の毛には、負担がかかっているのです。

今のカラー剤は、以前と比べてずいぶん髪に優しい成分になっているのですが、
髪の色変えちゃうってことは、負担ゼロはありえないのですYO!
根元から毛先まで、ガサーッと違う色が入るってことは、カラーやらパーマやらを
過去に経験しているMy毛先は、もぉ大変!!

「ぎゃーっまたカラーチェンジすんのかよぉ!!オレ8回目だぜぇ?!」
「ワタシなんて、カラー9回&パーマ経験してるんだよ!もぉダメ~!!」

と毛先に口があったら、文句言われてるに違いない。

なので、今回はカラー&毛先はカット!

「マジー?こんなに尽くしてきたのに、お役目御免かよぉ?!」
って毛先の声が聞こえてきそうですが、切ります。

カラーもキレイに入り、疲れた毛先はさっさとカットしてもらい、
ワタクシの髪の毛はツヤツヤ、サラサラ♪♪

美容院帰りのこのツヤツヤ感を毎日維持したい~。
ということで、日々のヘアケアを見直してみることにしました。
※サブタイトルに則りここからはシャンプー&トリートメントをサブテーマ(って何それ)で
お送りしたいと思います。

シャンプー&トリートメントって何がいいのか、見つけるまでに時間かかりませんか?
お試しサイズはそんなに色んな種類売ってないし、使ってみてハズレって
こともしばしば。。

そんな皆さまに、今日はオススメシャンプーを教えちゃいます♪
ミルボンのディーセスシリーズ!
b0038991_5184459.jpg

これは、美容院で使われている、超優秀シャンプーなのだ!

トラベルサイズがロフトやドラックストアで購入できるから、試してみる価値アリ!!
香りと使用感を試すくらいなんだけど、ワタシはノックアウトされました!
「このトリートメントを使って髪質が驚くほど向上しました!!」
「自然な天使の輪が復活!」
なーんてクチコミ読んで、「ホントかなぁ~?」
って思ってたんだけど、使ってみて実感!これは期待できそう!
トラベルサイズは良いカンジだったし、クチコミも上々。
そーなると、続けてみようかな、って気になっちゃうんだよね!(ワタシだけ??)

ワタシはロングだからトラベルサイズだと、1日2日くらいしか試せなかったので
今回は、思い切ってシャンプー、トリートメントそれぞれ1kg買いました♪
「買いすぎだろ☆」って思うかもしれないんだけど、ミルボン商品は
業務用なので、500g以上で1kg、2kgが当たり前のように販売されているのだ。
しかもそっちの方がお買い得♪♪

今回、買ったシャンプーS&ヘアトリートメント SFは、
継続使用することで、髪の毛の質が良くなっていくのを実感できるらしいよ。
b0038991_5214724.gif

ワタシもちゃんとまだまだ使い始めなので、クチコミ読んでは期待に
胸を膨らませていマス♪
一週間くらいで効果がでるのかな~♪
天使の輪ができたらいいな、今から楽しみ♪


他にもオススメのヘアケアグッズがあるんだけど、それはまた今度♪

by reina917 | 2006-04-11 01:58 | *Hair care*
春ですね。
桜もあっという間に咲いて、あっという間に散ってますね。
(とりあえず季節のご挨拶。)

ご無沙汰してます、フェミニンです。(自分でゆーな)
最近はホントあったかい日が続いてますが、春はお肌のトラブルが出やすい季節。

寒さがゆるんだからと言って、気を許してはいけないのです!
春は女性ホルモンが乱れやすく、お肌も、ココロも不安定になっちゃったり
するのデスよ。女子の皆さまご注意あそばせ!

桜ピンクや、パステルグリーン、レモンイエロー、などのパステルカラーたちは、
そんな不安定な女子のココロを和ませる作用がある、と
個人的には思っているのですが、ホントのところどうなんでしょうね。

ちなみにワタシのパソコンはピンク一色ですが、効果があるんだか、ないんだか。。
by reina917 | 2006-04-06 00:06 | *Skin care*

*ラブラブ通販!*


別にナイショにしてるワケではないけど、実はワタクシ、
カタログショッピング大好きなのです!

お風呂での読書はもっぱらカタログ~♪
買うかどうかは別にしても、見てるだけでも楽しいヨ。(*^-^*)

しかも最近は便利なものでオンラインで在庫や配送日を確認しながら
注文できちゃうし、しかもJALのマイレージも貯められるんだよー。

イマージュの下着はカワイイし、Nissenのシーツやタオルすごく安いし、
CCB-parisでお化粧品とオマケについてくるポーチもかわいいし、
DHCのサプリメントは毎日欠かせないし、キャー通販サイコウ!!
ワタシの身の回りにあるものほとんど通販商品?ってくらい活用してます。

ハイ、もちろんプラチナ会員です。

欲しいものがあったら、まずは、カタログ!!

どこのショップももカタログ春号が届いたことだし、
よーし、貯めちゃうぞ!マイレージ♪♪
*reina御用達♪UNTITLED*

*チープでカワイイ♪IMAGE*

*カワイイファブリックがたくさん!Bellmaison*

*チープなファブリックはまとめ買い♪Nissen*

*ローズヒップオイルはココで!無印良品*

*コスメとプレゼントにメロメロ♪CCB-Paris*

by reina917 | 2006-04-06 00:05 | **About Reina**