*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*続々!萌えぺん*


続!萌えペンに引き続き、またまた萌えペン第二弾です。
シャーボXのレザータイプを購入しました。(写真右)
今まで手帳用として、シャーボXでもステンレス素材のボディ(写真中央)を使用してたのですが
b0038991_1440107.gifどうも書くときに手の中で滑るので、レザータイプのボディを追加購入したのです。
b0038991_14435468.jpg


レザータイプで色はキャメルです。・・と言っても、実際はオレンジに近い色あいで、
買う時ちょっと躊躇したのですが、レザーの黒は男っぽいし、白は汚れると悲惨だし、で
キャメルにしました。
b0038991_14401040.gif書き心地は抜群です!あー買って良かったぁ♪

ステンレス素材のブラウン、本当に色がステキなんですけどねぇ。見た目が良くても
中身がイマイチでは、ダメなんですよ・・人間にも言えることですね☆
ちなみに写真左のブロンズタイプは、仕事用に使ってます。

でもこんなにシャーボX持っててどうすんだ、自分・・。

b0038991_1440107.gif

by reina917 | 2008-09-10 23:43