*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*週末の音楽家*できました、バイオリン!

なんちゃって音楽家ですけどね☆

土曜日、バイオリンのレッスンに行きました。
ついに念願の
オーダーメイド・バイオリン016.gif
が手渡されました!パチパチパチ☆
とってもキレイな仕上がりで、表面もピカピカです。
ワタシの手のサイズに合わせて、ネックの細さや、あご当ても、何もかもを
調整いただいた、世界にひとつだけのバイオリンです。
去年からずっと製作されていくサマを見ていたので、感激もひとしお。

でも、まだお代を払っていないので、ワタシのものではありません☆
先生は今週いっぱい弾き慣らして、気に入ったら買ってください。とおっしゃってました。
b0038991_0571199.jpg

日曜日、仕事があったのですが、定時にあがり家の近所の楽器屋さんに行きました。
どうしてもピアノの楽譜を買わなきゃいけなかったのです。
ピアノの楽譜とは、モチロン!ショパンのワルツ集、です。
他にもたくさん楽譜があったので、あれも、これも・・となりそうだったのをぐっとこらえました。
あと、HANONNも一緒に購入です。
HANONNちゃんとやり直して指を慣らそうとおもいます。

なので、日曜日は、バイオリンを(ルンルンで)弾き、ピアノを(超必死で)練習し
テンションの高い夜となりました。
平日時間が取れない「週末の音楽家」は結構忙しいのだ☆

いつかみなさんにも聞かせる日がくるといいな、と思います001.gif
by reina917 | 2008-07-08 00:57