人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*シンガポールwithママ*

またまた、ママと海外旅行です。どんだけ旅行行きたいんだ、この親子わ。
今回は、3泊4日の短い旅行ですが、いいのです。日本を脱出できれば。
仕事仕事で年末年始をすごしてしまったせいで、すっかりグレてしまったワタシはママに
電話して「再来週にでも海外旅行いこ!!!付き合って!!」とやけくそ気味に行ったら
ママも旅行熱があったらしく「ママも行きたいと思ってたの~。行っちゃいましょ!」と
あっとゆーまに、ハナシがまとまり、行き先はシンガポールに決まりました。

ワタシは海外旅行で短い日程だったらどこでもよかったので、今回もママチョイスです。
今回の旅行はH.I.Sです。
旅行会社でココだけは、やめて欲しかったのですが、むしろママの方がH.I.S.で行きたいと
切望され、しぶしぶ承諾しました。まぁ、申し込みもやってもらってたので文句言っちゃいかんが。
by reina917 | 2008-02-04 01:18