*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ホットヨガ始めました*

結構前に入会していたので、”始めた”というより”再開した”なんですが。。
”再開”したのは、2月の中旬頃からです。
それからは、週に2~3回は通う様にしています。
しかも、ちゃんと通う為に月額会員になりました!エッヘン!!

威張ることでもないんですが、こうしないと持続しなそうだったので。

LAVAは回数券、月額、どちらかで通うことができるので、「行きたい時に行く」人
にとっては、回数券がオススメです。でも有効期限があるので、
「行きたい時」が期限内にくるといいのですが。
ちなみにLAVAの1回券は3000円。高い!!超高い!!!

月額の場合は、フリーです。「何回でもどうぞ」的なノリですね。

まぁ、月額会員になって、月に1回しか行かない場合、
1回の値段は3000円どころじゃ済まないんですけどね☆

んで、今回の通う目的としては以下のとおりです。

1,新陳代謝をあげる!!(美肌になるぞ)
2.くびれを作る!!(ないからさ・・)
3.インナーマッスルを鍛える!!(肩こり、腰痛の軽減)


正直、2.3.はオマケなんですが、とにかく代謝をあげようかと思ってるのです。
新陳代謝が鈍くなってくると、それだけ新しい細胞、新しい血液が生成されないって
ことでしょ?っつーか、脂肪も燃えないんでしょ?
それってどーなの?
運動しない生活にドップリつかり、代謝が鈍ったカラダで歳は30、カラダ40なんて・・
ヤバクね?

いつまでもキレイでいたい、っていう欲望丸出しですが、
スタジオに来ている人たちも志はきっと同じでしょう。みんな表情必死だし。
私も必死です。鼻呼吸なんて、マジメにやってると超コワイ。でも頑張る。

あ、ちなみにお肌はやっぱりキレイになりつつあります♪
汗で老廃物を出しまくってるので、終わった後はツルツルですよ。
ヨガの後の2時間は、カラダの吸収力がとーーーーっても良くなるそうで
サプリとかを摂取するのに適しているんだそうな。
スタジオではその2時間を「ゴールデンタイム」と言っています。
当然、必死な私もガン飲みです。
ビタミンCは2000mg、Eは1500mg、アミノコラーゲン1000mg。。

ヨガ後の2時間は摂取したモノを渇望状態のカラダがわーーーっと
吸収してくれるので、逆を言えば、食事はNG。
たっぷりカラダに付いちゃうってことですね。

でもね、ヨガの後ってすっごくお腹すくの!!
本当に本当におなかすくの!!!
それなのに、スタジオ出ると「インドのとなり」ってカレー屋さん(強烈にいい匂い)
バス停降りた目の前にはラーメン屋さん(超美味しそうな写真アリ)。
しかも極め付けがおうちで横にいるダーリンがチョコをムシャムシャ。。

「ゴールデンタイム」って言うより私には「ゴーモンタイム」ですよ。
でも、カラダに良いのを実感しつつあるので、しばらく頑張ってみようと思います。

by reina917 | 2008-03-29 23:57