*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*今日だけロコガール♪*

b0038991_2011481.jpg夏です!夏と言えば海!
夏の風物詩ですよね~!
ワタシの実家は海の傍にあるのです。つまりワタシは海育ちで、つまりロコ。

両親にも会いたいし、ついでに、ビーチ用品を借りて海に行っちゃおう!
という話になりダーリンと二人で金曜日の夜、実家に向かって出発しました。
出発前に浮かれてセルフショットを撮ってしまいました~。


b0038991_2044378.jpg海は御宿に行きました。
ビーチがゆるいカーブを描いてて外国みたい。お気に入りのビーチです♪

ロコのワタシにしたら「こんな田舎の海になんでこんなに人が?!」と思うくらい人が多かったです。

まぁ、シーズンだしね。。


b0038991_2044370.jpgこのビーチは
「月の沙漠」の舞台となったこともあり近くに「月の沙漠記念館」があります。
この像もその歌にちなんで作られたそうです。
遠くから見るとラクダに乗った二人が本当にそこにいるように見え、近くでみると像の向こうに美しい海を眺めることができます。本当に素晴らしい像がここで見ることができます。

ラクダに乗った王子さまとお姫様はどこに向かってるんでしょうね。

b0038991_2044387.jpg最後はモチロン海の家でラーメンを食べました。
やっぱり美味しい!お腹がすいてたせいかな。。
うーん、写真が上手に撮れてなかったのが残念!でもまたくればいいか。
海の家にいるバイトの若いにいちゃん達も元気がよく、ちゃらいカンジが夏っぽさを盛り上げてくれてました。(もちろん仕事はちゃんとやってたよ)



ダーリンと波に向かって泳いだり、パラソルの下でのんびり本を読んだり
本当にステキな休日でした。

休日と晴天とダーリンに感謝をしつつ、御宿より海レポートでした♪

by reina917 | 2007-08-10 21:04