人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ママとアメリカ大陸上陸!サンフランシスコへ!*


またまたママと海外旅行です。半年振りの海外旅行。
またもやダーリンはお留守番。。ごめんね。
あまり気乗りがしなかったのですが、どうしてもグランドキャニオンを見たい!という
ママの付き添いで行くことになりました。ま、アメリカ本土は行ったことがなかったので
興味あるし、今回はママもちの旅行なので、いっちょ行ってきますか!

今回はクラブツーリズムを使いました。旅行のチョイスから申し込みまで全部ママまかせ。
出発の前日まで、どういう日程なのかさえ知りませんでした。(おーい)
なんですが、出発前日に、ツアコンの方から電話が!
「何か準備でお困りのことはありませんか?旅行についての質問はございますか?」だって。
すごーい、さすがキンツリ!!でも前日に困ったことがあったらもうどうにもなんないだろ・・。

旅行日程としてはこんなカンジ
サンフランシスコに上陸→陸路でヨセミテ国立公園→ザイオン国立公園→
レイク・パウエル国立公園→ブライスキャニオン→モニュメントバレー→グランドキャニオン
→ラスベガス→成田。
ハードすぎて、死にます。でも行きますアメリカ大陸!
*ママとアメリカ大陸上陸!サンフランシスコへ!*_b0038991_16373192.jpg

旅といえば、空港といえば、免税店。

無事に時間通り成田にも着き早速買い物行ってきました♪
今回は、ヘレナでマスカラと美容液とファンデーションを購入。
あとは、タバコ。
by reina917 | 2007-06-27 16:37