人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*萌えペン*

ついに買いました、萌えペン!!
大人なんだし、そろそろいっちょまえのペンを仕事用に欲しいなぁ~と
思ってたんです。
恵比寿アトレの有隣堂でペンを物色。
たくさんの人がペンのコーナーにいたけど、この時期は
ステーショナリーを買い換える人が多いのかな?

万年筆はイマイチだし、ボールペンだけだとちょっとヤだ、、複合ボールペンが
良いんだよ~、でも複合ペンってこんなのばっかり・・・。こんなの↓
*萌えペン*_b0038991_124849.jpg

そんな中でひときわきらめくコーナー発見!!
ぬおーー!なにこれーー!!
かっちょい~~!!!
*萌えペン*_b0038991_0235685.jpg

早速購入してみたけど、書き心地もナイスです♪
長く使うと味が出るみたいだし、これから楽しみだ~♪ラララ~♪♪

今日からワタシのライフパートナーとなったこのペンの名は「三菱puremalt」という。

by reina917 | 2007-03-27 00:23 | **About Reina**