*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*夢にまでみた香水*


銀座で出会ってから、いつか買おうと思ってました。
b0038991_23594216.jpg


レイジースーザン・アントニアズフラワーズ<フローレ>
トップノートにはマリーゴールドやキンセンカ、アプリコット、スイトピー。
時間の経過とともにすずらん、バラ、すいせんのミドルノートってイメージで
フローラル系というか、ロマンッチク街道まっしぐら!のパヒュームです。

でもいいの!欲しかったから♪

夜明けごろ、夢の中で、この香水を手にワタシは
「わぁーいい香り♪買ってよかったぁー♪」
と喜んでいる夢を見ちゃったんですよ☆

夢に見るくらいなら、買っちゃえば?ってことで、早速月曜日に東急デパートに
ダッシュダッシュですよ。

本当は、アントニアズフラワーズ オードトワレを買うつもりでダッシュしてたんだけど、
お店で実際比べて、<フローレ>にしました。(あれれ?)

アントニアズフラワーズ オードトワレの「甘さスッキリ!」感よりも
<フローレ>の「花・花・花」の甘い香りに、惹かれたんだよね~。

ワタシ、癒しを求めてるのかなぁ?




残るは、プリスクリプティブのケーレックスだな!これも20歳の頃から
ずーーーーっと欲しいな、って思ってたの。
(知り合いのおねえさんがしてた)
でも、プリスクリプティブ日本撤退しちゃったからなー、ネットで買えるかな??
by reina917 | 2006-08-07 23:59 | *Road to Feminin*