人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイクオフ+洗顔=?


今日も一日頑張っちゃったよ・・・。
とか何とか言って、おうちに帰ってすることと言えば!
メイクオフ+洗顔=?_b0038991_1535356.gif
冷蔵庫にキンキンに冷やしておいたビールを一杯
・・・ちが~うっっ
何はなくてもまずシャワーでしょ!
髪も手足も顔も(そしてもココロも・・)十分汚れてるのですよ。
おうちにいる間は一分でもリラックスした時間を持ちたいモンです。

その為には外で身につけてしまった汚れを帰ったらスグ落としちゃおう!
メイクオフ+洗顔=?_b0038991_15353044.gifワタクシはこのようにシャワータイムでメイクも
落としてしまいます。
なんてったって、ラクチンだしね♪
だけど、最近自分のクレンジングについて疑問を
持つようになりました☆

オイルクレンジングでメイクをオフ。
その後は、洗顔フォームで洗顔完了。
・・てか、これって本当に汚れは落ちてるのかな?
水分は?油分は?ちゃんとバランスとれてるの??

疑問は続く・・・が、シャワーの後のビールで忘却☆
(結局飲んでるじゃん!)
クレンジングについても研究の余地アリ、ってコトですね。
by reina917 | 2004-10-07 15:38 | *Skin care*