*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*6月の旅行が決定~♪*


                     Daerミサオ
b0038991_2313391.jpgGWにわざわざ我が家まできてくれてありがとねん。
お茶飲みながら、一緒に旅行調べたりして、とっても楽しかったよ!

*旅行計画書 reina.ver *も少しは役にたったかしら?



b0038991_2316423.jpgセブに行こうとか、パラオにするか、だの、ニューカレドニアにしとくか、とかしまいには、マニラ空港について調べ始めたりして一時は収集がつかなそうな気配もしてたけど、それもまた楽しいのよねー♪

旅行レイナは久しぶりだから、ちょぉ楽しみ!


b0038991_23203464.jpg日程も航空会社も、価格も(ココ大事)そこそこのが見つけられてヨカッタよね。

レンタカーの手配はレイナがしとくから
クルマの運転は頼んだよ~。


パスポート期限足りなくてスミマセン。ちゃんと間に合うように申請します☆
(っつーか、キミのは期限大丈夫だったの??)
今年、水着買うなら一緒に買い物いこー♪

んじゃ!

ロタ島とグアムで4泊5日の旅

ロタ島で泊まるホテルはココ→The Rota Hotel

グアムで泊まるホテルはココ→Royal Orchid Hotel In Tumon, Guam

by reina917 | 2006-05-06 22:42 | *Travel*