*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*旅行計画書 reina.ver その1*


Dearミサオ
今度の旅行計画書reina.verだよ。
安・近・短を基準に探してみたんだけど、ロタ島はどうかなー?

いろいろビーチ探したんだけど、ここ海が本当にキレイだよ!
海しかないけど、ビーチでのんびりだけするってもの贅沢でいいじゃ~ん。
b0038991_737262.jpg
(↑ココはスイミングホールという所で真水が湧き出てる天然のプール)

ホテルのそばのテテトビーチで見る夕日は息を呑むほど美しく、
夜見えるミルキーウェイは、それはそれはロマンティックだそうよ♪
(一緒に見る相手がレイナってのも微妙でしょうけど・・。)
b0038991_7384162.jpg


あ、ちなみにレンタカー借りれば島を周遊できるみたい。(小さい島だから)
せっかくだからクルマ借りようよ~。(レイナが運転してもいいし・・。)
あと、テテトビーチ↓は、ホテルから歩いて1分だって、ホントかな?
b0038991_7434558.jpg


んで、帰りはグアムで一泊して、お買い物♪♪
買い物はササッとすませて、ホテルでのんびりしてもいいし、遊び行ってもいいし!

一応ツアーページをピックアップしておいたよ↓見てみて~!
◆◇ロタ島&グアム5日間!
朝出発、ホテル指定、、グアム宿泊アリでさがしたの。

ミサオ案も後で聞かせてくれい!それじゃ、まったねー♪





ミサオが気になる、と言っていたセブ島もさがしてみたよ!
いいホテルは意外と海からはなれてたりするのよね。クルマ、借りる?

セブ島 4日間
往復直行便よ。ホテルと航空会社指定&朝食付き♪
あと無料オプションが選べるよ!
レイナは「夜景ツアー」か「アイランドクルージング」か「バーベキューディナー1回」だな。


ロサンゼルス 5日間
5万円以下でロサンゼルス。5日間で意外といけちゃうのねー。
アメリカ本土行ったことないから、興味あるわ。
こっちは
ロサンゼルス5日間 半日市内観光付き デラックスクラス泊 だそうです。サンタモニカビーチでみ行ってみる?ナンパ外人おおそー☆

プーケット午前便でホテル指定

*・ロタ情報・*
ロタ島に行こう!
Love Rota~ロタ島の写真と情報
by reina917 | 2006-04-30 05:51 | *Travel*