*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*フェミニンな部屋着*


…って一体どんなの?  みんなおうちに帰ったらどんな服着るの??
ワタシは帰るとすぐお風呂だし、お風呂上がりにまた洋服に着替えてもなぁ…。

そんなワケで今年の夏はおおむね、家では以下のようなイデタチです。
b0038991_9444235.jpg

わかりずらいんだけど、コレってタオル素材でできてるワンピース。
(胸元のリボンがポイントなのだ♪)

いつもはお風呂上りはバスローブを愛用してたんだけど、それだと
暑くて、いつの間にか汗だくになってるコトが多々あった為、やっと
たどり着いたアイテムなのですよ。

こーゆーの、正しい商品名は不明だけど「バスラップ」とお店では言ってました。

小学校の頃に水泳の時間に使ったタオルのスカート(?)と
酷似してるけど、肩ヒモがあったり、リボンがついてたり
柄が可愛かったりで、もぉ全然別モノ!
こっちのが断然カワイイわけですよ。
ちなみに、おそろいのターバンがついちゃったりして乙女ゴコロを
コチョコチョくすぐられています。

あんまり便利&かわいいので週末にいくつか購入しておきました。
バスローブを上から合わせてもカワイイし、夏は重宝しそうな気配。
一応ワンピースに見えるから、今年の夏はコレが部屋着になりそうだな。

フェミニンな部屋着はこれで決まり!
(・・・冬はどうしよう?)

by reina917 | 2005-08-22 09:44 | *Fashion*