*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*ウキウキ♡五番街*

つい先日までマイナス2℃とかだったのに、今日は18℃と暖かく春みたいな日でした。 冬の寒さを覚悟していたのにどーしたNY?!

今日は用事がったので、外出先から直帰させてもらって5番街を45thから用事がある26thまで歩いて移動することにした。暖かいので歩いていても全然苦にならない。
ってゆーか、やっぱり5番街は歩いてても楽しい♡

街がクリスマスの準備をしつつ今週やってくるサンクスギビングに備えているカンジがウキウキ感をよりいっそう盛り上げてくれた。

11月でこんなにキラキラしてて、クリスマスはどうなっちゃうんだろー♡
b0038991_11163523.jpg


NY国立図書館前には観光客がたくさんいたよ
b0038991_1117842.jpg


サンクスギビング後の金曜日は、「ブラックフライデー」と言われていて、セールで消費行動が高まりそれまでの赤字が一気に黒字に転換するそうな。
かくいうワタシもブラックフライデーを狙って、真冬に備えたコートを買う予定。

11月のサンクスギビング、12月のクリスマス、お祭りムードのNYは歩いているだけでも本当にウキウキします。

そうそう、今日は春みたいな暖かさなのに、明後日の水曜日からは雪になるんだって。
どーなってんのNY?!
by reina917 | 2014-11-25 11:24