*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*無事に着きました*

入国審査で、なんやかんや時間が取られてしまい、シアトル行きの飛行機に飛びのったのは離陸の5分前。。まさに「飛び乗り」ました。

ロスからシアトルまでのフライトは、2時間半。あっというまに着いちゃった。

空港に着いて、荷物を受け取ると、ステイ先のパットとジョイにLINEでメール。車で空港までむかっているということだ。あー、空港で無料wifi飛んでて良かった!!

無事、迎えにきてくれた二人と会い、夕食のレストランに向かう。今日は中華レストランでおかゆを食べるそうだ。ストレスで死にそうだったので、おなかに優しい食事で助かる〜。

食事を終え、おうちへ向かう途中、車の外から街を見ると所々に街の灯りが見えた。東京と比べ物にならないくらい、外は真っ暗だった。
明日は出かける?とパットに聞かれたので、ノープランだと伝えた。
本当に疲れていたので、予定をたてる気分になれなかった。起きたとき考えよう。

おうちに着き、部屋へ案内されたが、とても広いお部屋だった。「小さい方のお部屋でいいよ。」と伝えていたけど、これで小さい方なんだー!恐るべしアメリカン・ダイナミズム!!

おうちには、子猫が2匹いて、新参者のワタシのまわりをうろちょろしている。とっても可愛くてつかれた心が癒される。。
b0038991_1611156.jpg
b0038991_1602567.jpg


もう、今日は寝ます。
by reina917 | 2014-09-30 23:46