*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ちょっくらアメリカに*

行ってこようかしら。。。


と最近考えています。旅行というよりお勉強に。
昨年の10月から地味に計画していて、コツコツお金を貯めてたんだよね。
たくさん貯金があるわけじゃないし、お仕事もあるので長くは行けないと思うけど、少しの期間一人で行ってこようかな、と考えてます。

アメリカっていってもどこ?!
お勉強ってなんの?!
なぜ今お勉強なんてするの?!
一人で大丈夫なのか?!
っつか、いつ帰ってくるの?!

と、イロイロつっこまれそーだけど。
お勉強って言っても大したものではありません。少し講座を受講するだけですよ。
期間も短いだろうし、一人でどっか行っちゃうのはレイナの習性だし☆
スグ帰ってくるよん^^

今年の目標は、「やりたい事はやっちゃおう!行きたいところは行っちゃおう!」なので、ハイ、今年行きます!

詳細は決まったらお知らせするね。

でわ!
by reina917 | 2014-02-19 23:08