人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今日も元気に仕事です*

気づけば1年近くブログの更新しておりませんでした・・・。なぜならば、エキサイトブログの機能がなんかいろいろ変わってるし、facebookがあるので近況報告はそっちでやってるので、あんましブログ必要ないなーってなってきたので☆

ですが、「facebookって何それ?最近はやってるレストラン?」ってカンジの両親がいるので、こっちでも近況報告しておこうかな。

えーっと、昨年末に日本に帰ってきて年明けから転職活動&再就職しました。知っている方も多いのですが、ゲーム会社であるキューエンタテインメント株式会社です。こちらではcs部門の設立責任者として、PR担当者として楽しく仕事をしております。

会社、本当に楽しいです。どのくらい楽しいかというと、「明日が楽しみで夜眠れない!」くらい楽しいの。仕事の内容も満足、同僚には大満足、会社に行けると考えるだけで、ウキウキ&ワクワクの日々。仕事の内容を決めて選んだ会社だけど、同僚・上司にも恵まれて、笑顔で過ごせる毎日を思うと、とても自分は恵まれてるなーと思うワケです。
とは言え、今の状況に甘んじることなく、自分をもっともっとブラッシュアップしていくつもりです。

なので、明日はお休みだけど仕事行ってくるのだ。やっておきたい仕事はまだまだたくさんあるからね。

*今日も元気に仕事です*_b0038991_14401041.gifこれからかなり状況が変わることがあると思うのですが、決まり次第ご報告します!
お楽しみに!
by reina917 | 2012-11-25 00:34