*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ハロウィン!わんわんコンテスト!*

b0038991_1440107.gifわわわっ、気づけば10日も更新してなかった!!毎日忙しいので、落ち着いて、日々を振り返ることができない。。。

最近の日常をご報告します。

午前中 :学校
午後   :会社

夕食後 :勉強@カフェ か プール@ホテル か おしゃべりwithケーキ。

夕食後は、ほとんどカフェに行って勉強が多いかなー。学校の自習室は、ネットのつながりも悪く、あんまり雰囲気が好きになれないので、ホテルのカフェに行ってひたすら勉強、時々ネットをしたり、で大体夜10時くらいまでカフェにいます。

勉強と仕事の繰り返しであまり代わり映えのしない日常。

b0038991_14401194.gif日本の生活がモチロン恋しい!! お気に入りのお店でランチを食べたり、友達と美味しい食事とおしゃべり、3Gでどこでもネットにつながる携帯、考えるだけで今すぐ日本にかえりたーーーい。
b0038991_1440107.gifうむむ、ホームシックかなぁ?

さてさて、ハナシは変わって、先日31日は、一日フリーだったので、学校の友達と車を借りて、マニラ観光に連れて行ってもらいました。

・アメリカ軍人墓地
・フルーツマーケット
・スモーキーマウンテン
・モールオブアジア

どこも、それなりにどれもよかったのですが、一番楽しかったのは、モールオブアジア!!! フィリピン最大級のショッピングモール。 いったら、ハロウィンの雰囲気がムンムン。スタッフやお客さんが仮装をしていて、楽しかった。
一番ウケたのは、仮装ワンワンコンテスト!!!色んなお家のワンちゃんが、ここぞとばかりに着飾って、コンテストの審査を受けていました。みんなかわいかったなぁー!!

b0038991_23181740.jpg


b0038991_23185314.jpg


b0038991_23193759.jpg


b0038991_23202254.jpg


b0038991_23214458.jpg


b0038991_23231815.jpg


仮装の子供や、ワンちゃんを見つつ、海に沈む夕日を眺め、今日は終了!

b0038991_14401040.gif短い観光だったのですが、結構盛りだくさんの一日でした。

b0038991_2324158.jpg

by reina917 | 2011-10-31 18:24