人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Reinaの一日*

そう言えば、どんな風にこっちで生活しているのか、書いたことなかったので、今日はその話。

基本的には午前中は学校、午後から仕事、の毎日です。休みは日曜日だけ。

朝は6時起床。
7時に朝食。
8時に授業スタート。
12時まで授業を受けたら、ランチ。
13時に学校を出て、会社に向かう。
14時に仕事スタート。
17時に会社を出て18時に寮に帰宅。
19時に夕食を食べて、それから勉強。
学校が終わる時間は決まっているけど、仕事の終わる時間はやっぱり遅くなる。
それに学校&寮から会社までは、タクシーで一時間くらいかかるので、移動時間がつらい。

課題は、はっきりいってその日のうちに終わらないので、朝早く起きてやることが多いです。
*Reinaの一日*_b0038991_1440107.gifいずれにせよ、朝方じゃないと、やっていけないスケジュールです。。

<マカティのオフィス街。東京とほとんど一緒>
*Reinaの一日*_b0038991_174046.jpg


352|288
by reina917 | 2011-10-21 01:08