*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*Go!Go!Los Angels!Day4 憧れのビバヒルへ!*

b0038991_14401089.gif本日は4日目。朝から体調がひじょーに悪く寝込んでおりました。昨日は、部屋に帰るなり、ベッドに倒れこみ早々に就寝。朝早起きしようって決めてたのに!!具合が悪くて起きれず。。朝、6時の目覚ましがなり、無意識のまま
「ゴメン・・・起きれない・・・午前中休む・・ゴホゴホッ」
とつぶやき、再び眠りに入るワタシ。それからmisaちゃんがどうしていたのかは、知る由もなく。11時過ぎに起きた時は、声がガラガラでセキはでるわ、鼻は出るわで、情けない状態でした。
ベッドでおとなしくしてたら、misaちゃんが病人のために、とスーパーでフルーツと、パンとヨーグルトを買ってきてくれました。

病人のくせに食欲は普通にあるので、むしゃむしゃ食べていたら、あーら不思議!どんどん元気になるじゃないですか!セキも声も、結構ひどいのですが、カラダは動かせそうなので、午後から張り切って、ビバリーヒルズのロデオドライブ周辺へ遊びにしゅっぱぁぁぁつ!!!

ロデオドライブ周辺は、高級ブランドが立ち並ぶショッピング街です。まさにビバリーヒルズ!!というカンジです。
b0038991_175899.jpg

Twoロデオという小さいショッピングモールがあるのですが、ここはヨーロッパの町並みを再現しているかのような外観の美しさ。
b0038991_17222250.jpg

b0038991_17225051.jpg

大勢の人がいると思いきや、あまり人はいなくて静かなたたずまいでした。

近くには、「ロデオコレクション」という、またもやセレブチックなショッピングエリアがあったので、入ってみると、センスの良い建物が・・!中庭を中心にお店やサロンが立ち並び、植えているお花も壁とマッチしていて、キレイすぎて気絶!オープンテラスのカフェで早速休憩。もう気分はセレブです。
そばに座っていた、ママ世代のマダムたちは、まさにセレブそのもの!確かシャンパンをかるーく飲んで、フランス語でおしゃべりしていました。
マネしたい気持ちはあるものの、風邪気味でシャンパン飲めずで「アイスコーヒー、シルブプレー」と言うのがぜいぜいです。
b0038991_17141760.jpg


お茶をしたあとは、misaちゃんと二人西日に向かってあの看板まであるきました。
あの看板とは、そう!この看板!!!

b0038991_17262744.jpg

昔の有名なドラマ、ビバヒルのオープニングで、この看板がいっつも出てたよね。オープニング曲のあのメロディ♪チャーチャラッチャッチャー♪がどこからとも無く聞こえてきそうです。

ディランはケリーとくっついたのか、ブレンダはいつ降板したのかなど、ビバヒル話しをしつつ帰途に向かい、ホテル近くのUnion Station周辺にあるメキシカン料理屋さんで夕食。
misaチャンは、メキシカンビールとマルガリータを飲みつつ、ワタシはダイエットコークを飲みつつ、ファフィータを食べました。量が多いけど美味しかったー♪
b0038991_17312123.jpg

b0038991_17415384.jpg

by reina917 | 2011-05-05 17:39