*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*Go!Go!San Diego!Day3 サンディエゴにお立ち寄り*

今日は、San DiegoとMexicoへの小旅行に出発です。と言っても数人のグループで行く乗り合いツアーなのですが。ハイ、相変わらず風邪気味です。

San Diegoは、昔ワタシのいとこ達が留学していたので、見に行くのが楽しみです。どんなところかな?
MexicoはドンタコスのCMと「Sex and the City」の映画でキャリーを慰めに女4人組で遊びにいったところだったなーくらいにしか知っていることはありません。

b0038991_14401041.gifどちらも初めてなのでウキウキで出発!車で1時間半くらい走って一度、トイレ休憩にPAにおりました。すでにそこはキレイな景色で目がくらみそうです。
空がひろーい!あおーい!芝がきれーい!!もうここでも十分いいんじゃないか、と思ってしまうくらいです。
b0038991_1456352.jpg

いやいや、まだ先は長いのだ。VendingMachineで、Lay'sのチップスを買うと、壊れているのか、一気に二つも出てきてラッキー♪気分もさらによくなるワタシ。
b0038991_14571323.jpg


休憩からまた30分くらい走ってSan Diegoに到着!!海がキレイすぎて、空がキレイすぎて、空気がキレイすぎて、目がくらみそう。
b0038991_1543082.jpg

風が吹いてもさわやかで、具合の悪さを潮風がさらっていってくれるみたい。
いや、さらっていって欲しい。海辺や、近くのレストランやショップを散策して歩きましたが、そこにいる人たち全員が優雅そうに見えるのは気のせいか。海のそばに可愛らしいホテルもあったので、今度はここでステイするのもいいなぁーと思いました。
b0038991_1575345.jpg

by reina917 | 2011-05-03 14:46