*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*Go!Go!Los Angels Day 2nd-ヨカッタね♪早目の・・-*

フェミニンです。今日でLA二日目です。LAの印象、それは青い空、さわやかな風、からっとした空気・・・そうからっとしているんです。そのせいでしょうか?
ワタシ風邪気味です!!!!

着いた初日から、ノドが痛いし鼻が出るので「あれぇ?」と思っていたんですが、セキをすればノドが破けそうになるくらい痛いし、これって完全に風邪!「あれぇ?」って言ってる場合じゃないだろ、自分!!!
初日の夜に、Misaちゃんが持ってきたイソジンでうがいをさせてもらい、パブロンをもらい、龍角散のど飴を食べ、おでこに濡れたタオルをのっけて眠りにつきました。

そして今日、二日目の朝になると!!!なんと治っちゃっているじゃあーりませんか!!!すごーい、すごーい、パブロンすごーい!!!元気になって朝食をとりに行き、一応もう一度、Misaちゃんからパブロンをもらい服用。もらってるくせに「うえぇぇぇl、苦いよぉぉぉ」と泣き言を言うワタシ。

今日は午後からハリウッドへ遊びに行きました。
b0038991_14401040.gif大好きなジョニデの手形にMisaちゃん大喜び!!!
b0038991_164315100.jpg


コダックシアターの前にはレッドカーペットがセットされていて、どうやら今日は「THOR」という映画のプレミアム試写会でスターがくるそうな。カーペットの周りには人がいっぱい。
「誰が来るの?」と聞くと、誰もが「映画スターがくるそうだけど、誰なのかわからない」と頼りない返事。雰囲気に流されて、どうやらレッドカーペットの周りに集まってるだけらしい。何人にも聞いたけど、みんな同じ返事だった。

興味がないので、ワタシたちは、先に進むと、またもや通りの真ん中で人が集まっている。
なんだなんだと、のぞいてみると、そこにはマイケルジャクソンの星型と一緒にみんな写真を撮っていた。
b0038991_16451856.jpg

この写真の人のように、寝そべったり、星型にキスしたり、それぞれが思い思いでマイケル好きを表現しては写真におさまっていた。
モチロン、そんなことしないワタシたちは、さらに先に進み、なぜか「FOREVER21」でワンピを衝動買い。産まれて初めて入った「FOREVER21」はLA店であることに自分でビックリ。すんごい品揃えでもっとビックリ。安さ爆発でビックリビックリ。
Misaちゃんとお洋服をGetしてルンルンで、かの有名なハリウッドスターたちが描かれた壁画を見に行った。
b0038991_16492418.jpg

すごーい、こんな壁画よく描けたものだ、と感心するが、マリリンモンローとチャップリンくらいしか見てわからなかった。でもこんなにスゴイ出来なのに、写真を撮りにきてる人は誰もいない。ワタシたち2人くらいだった。

バビロンセンターでは、ショッピングモールをウロチョロして、シュークリームをパクつく。ここではかの有名な「HOLLYWOOD」がみれるスポットがあるのです。ところが、いざカメラを向けたところで、バッテリー終了。
b0038991_14401194.gifあーん、意味ないじゃん!
b0038991_1653210.jpg


食事をして地下鉄でホテルまで帰ると、ワタシの具合はまた悪くなってきた。セキがコンコンでるし、鼻が出るし、ノドが痛い。。おかしいな、朝は元気だったんだけどな??と、電話でダーリンに報告すると
「それさぁ、薬の効き目がきれてきただけなんじゃないの?」と言われて、ナルホド!

あーお薬切れてたんだ。。。つか、misaちゃーん、今日もお薬ちょうだいよぉぉぉ!!
by reina917 | 2011-05-02 16:29