人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Go!Go!Los Angels! -Day 1st-食べ過ぎにご注意あそばせ-*

フェミニンです。これから出発に向けて、自分に言い聞かせないといけないこと。
それは「食べすぎにはご注意あそばせ!!」
*Go!Go!Los Angels! -Day 1st-食べ過ぎにご注意あそばせ-*_b0038991_14401194.gifだって、旅行ってついつい食べ過ぎちゃうんだよ~。そして太るんだよ~。
普段、朝食なんて食べないし、夕食だって大したモノ食べない私が、ホテルの朝食バイキングにトキメいてついついたくさん食べちゃうし、夕食だって「せっかく旅行にきたんだから美味しいもの食べたいわ。」と無駄な食欲に振り回されて食べちゃうし!そんな食事を経て日本に帰ったときにはすっかり身も心も丸くなって。。

あぁぁ、超コワイ!!!なので、最近の旅行では、小さい体重計を持って行くようにしました。それでも、体重増えちゃうんだよねぇぇぇ。意味ねぇーーー!!!

なぜだか旅行中って食べたものを写真に撮ったりするので、今回の旅行は、食べたものを写真でupしていこうと思います。ただ、たかの友梨シンデレラグランプリの参加者だったら、間違いなく一番最初に失格の烙印を押されるでしょう。ま、程ほどに気をつけますね。旅行だもん楽しまなくっちゃ♪。

1st Day:Morning
出発前にホテルの朝食ビュッフェでガッツリいただきました。
*Go!Go!Los Angels! -Day 1st-食べ過ぎにご注意あそばせ-*_b0038991_15401056.jpg



1st Day:機内食(夕食&朝食)普通に食べました。夕食はビビンバだったよ!

1st Day:Lunch
ホテル近所のバーガー屋さんで、サンドウィッチを。
*Go!Go!Los Angels! -Day 1st-食べ過ぎにご注意あそばせ-*_b0038991_15411754.jpg


1st Day:Dinner 日本料理のお店でスシロールと鉄板焼き。
*Go!Go!Los Angels! -Day 1st-食べ過ぎにご注意あそばせ-*_b0038991_15454048.jpg

by reina917 | 2011-05-01 15:30