人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*クルマ買いました^o^*

「クルマ欲しいよねぇ」と言い続けて、数ヶ月。
クルマの雑誌を買っては、これは良いだの、高いだの、使えないだの、なんだの、二人でごちゃごちゃ言ってはなかなか決まらず。二人の希望は「SUV車!!」「オートマ!!」「ガラスルーフ!!」「2WDと4WD!!」だけのハズだったのですが、なぜかミニバンが視野に入ったり、超高い外車が気になったり、試乗するクルマを絞るまでに、かなり横道にズレたりしてました。
*クルマ買いました^o^*_b0038991_1440107.gif色んなクルマの中から選びたい、っていう欲求がつい出てしまって。。いやはや。

二人で話しあって、以下の車に絞ることができました。

フォルクスワーゲン:トゥアレグ、ティグアン
ニッサン:デュアリス、X-TRAIL
ホンダ:FREED
ルノー:コレオス
BMW:X3

*クルマ買いました^o^*_b0038991_14401040.gif4月中に試乗をして、ついについに、決まりました!

ルノー:コレオス プレミアム!!
*クルマ買いました^o^*_b0038991_21114742.jpg


二人とも、満場一致で決定でした。
アクセル加減といい、シートの柔らかさ加減といい、デザインといい、値段といい、今の二人の希望が全部詰まったクルマです。キングオブクルマ!!
値段も交渉の末、他の日本車と大してかわらない価格になったので、もうこれ以上のクルマはありません。
先日、契約をして、5月下旬には納車デス。

あ~早く乗りたいなぁ~♪
by reina917 | 2010-05-05 21:16