*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*ビバ!結婚記念日*

b0038991_14401041.gif10月31日は結婚記念日です!今年で結婚マル8年になりました~♪ぱちぱちぱち。

今年の結婚記念日は、どうする?と話しあった結果、横浜デートに決定!横浜と言えば!!中華街ですよね~♪夕食を中華のお店で食べに行きました。
b0038991_23252255.jpg
中華街をブラブラしながら、お目当てのお店へ向かいます。いつきても週末はスゴイ人!でも楽しい!活気があるからかな?異国を感じられるからかな?美味しいものに足が向かってるからかな?

b0038991_23285154.jpg

b0038991_2329738.jpg

2000円で100品の中華料理が食べ放題っていう気前の良いお店に行きました。中華街で食べ放題は、珍しくないけど、品数や種類がココは断然良い!!ので、今回で2回目の来店です。いやぁ~よく食べた!!!多分、二人で10品くらいは食べたのではないでしょうか。

b0038991_23314873.jpg

b0038991_2332741.jpg
宿泊は中華街の入り口にある「ローズホテル」のデラックスルームをダーリンが予約しててくれました。きゃ~ステキステキ♪

b0038991_2333452.jpg
アメニティグッズは、全てロクシタンでした。ワーイ♪
b0038991_2336197.jpg
食後は、定番の山下公園を散策。カップルが多い多い。
b0038991_1440107.gifベンチでいちゃいちゃしてるカップルのマネをしてみたくなったので、ベンチに座ってみましたが、ダーリンは中華街でさっきかった甘栗を食べまくってました。。おーーい。なんかわかんないけど、船がライトアップされてました。iPhoneのカメラではイマイチだったね。

一晩ぐっすり眠って、日曜日は8時に起床!
b0038991_23393891.jpg
朝食も美味しそうなのですが、あんまりお腹すいてないよ~。ワタシは、お野菜中心にしたけど、ダーリンはシュウマイをパクついてました。すごいなー。
b0038991_01572.jpg
朝ごはんは入らないよ~、と言いつつ、パクつくワタシ。
昨日の夜から、今朝にかけて、あっという間だったけど、すごーい、楽しかったなぁ、美味しかったなぁ。この時間を持って帰れたらいいのになぁぁぁ、としみじみ。。
b0038991_14401040.gifのんびりダーリンと朝食をとるのも本当に久しぶり。つーか、ワタシたち、朝食って食べませんから!



この調子だとSWEET10なんてあっとゆーま、って気がするよ。
とにかく、8周年お疲れサマでした。これからもヨロシクね。


reina917の*目標−9kg*
by reina917 | 2009-10-31 23:21