人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオイル届きました。

じゃじゃーん”Bioil(バイオイル)”届きました!
バイオイル届きました。_b0038991_14422724.jpg


角質層深部までしみこむ新感覚保湿美容オイル、です。切り傷ややけど、日焼けの跡なんかが、速効キレイになる、とウワサで気になっていたのです。

早速使ってみましたので初見ですが、まず!香りが良い♪この香りは、以前に愛用していたアロマオイルの香りでとてもさわやかなグリーンフローラル系で、すがすがしい香りです。
それから、テクスチャーが思った以上に軽い!手の甲から腕にかけてマッサージしつつつけてみましたが、しっとり、というよりモチモチした感触になりました。ベトつく感じは一切ありませんでした。
バイオイル届きました。_b0038991_14401040.gifそれから、手の甲!!スゴイ!!こんなにワタシ、手の甲白かった?って言うくらい、キメが整ってキレイになります!!ちょうど、一番肌キレイなキレイだった頃(19歳くらい)の時の手のキメ・白さで、自分でもウットリ・・♪

つければつけるほど、キレイになるので、午後に何度も付けてしまってました。はぁ良い香り~。
足につけると、スベスベになるよー、と友達が教えてくれたので、早速今夜試してみようと思います。

バイオイル届きました。_b0038991_14401041.gifコレは、職場とおうちに一本ずつ欲しいカンジですねー。しばらく使い続けてみて、お肌の変化があればレポートしますね。
by reina917 | 2009-09-04 14:42