人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to Reina's site*


by reina917
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Day 4th Oh、Jpanese!*

「日本人の女の子が確か君以外にもいるんだよね。」と昨日キムが教えてくれたので、今日探してみることにした。すごく小さい学校なので、探すのはカンタンだった。教室をいくつかのぞくとそこには日本人の女子が・・!!
「Hiあなたリサだよね?キムからあなたのこと聞いてたよ。会いたかったのよー。」と声をかけた。
授業が始まりそうだったので、ランチの約束を取り付けて別れた。彼女にヘアアイロンを売ってるお店を聞きたかったのだ。(借りてる変圧器は、使えなかったの。。)
授業が終わり外に出ると、リサが待っててくれた。彼女のところに行こうとするとホローが、
「Reina、今日・・・・行かない?」と行ってきた。なんだかわからないけど、どっかみんなで行くらしい。「いいよ!行きたい!行く!じゃね!」と返事をする。

リサは4週間のステイをするらしい。そしてクラスメートが1人しかいないため、コレまでの2週間はずっと一人で過ごしていたそうだ。せっかくだから今日の午後どっかに行くから一緒に行こう、と彼女を誘ったら、「行く、行きたい」と嬉しそうに返事をしてくれた。

・・・で今日どこに行くんだっけ??
by reina917 | 2009-02-04 11:40